アフィ初心者によるぶっちゃけぶろぐ


アフィ初心者による ぶっちゃけぶろぐ

アフィ初心者による本音ブログ。参考になったサイトも紹介。

【日記】記事二つ書けました...ちょっと成長。

f:id:hayabusa8824:20170129151823p:plain

 

こんにちは、はやぶさ(@hontouni3)です。

 

今日は平日だったけど1500文字近い記事を2つ仕上げました。今日は寒すぎて指が全然動かなかったけどね。いや〜成長したな俺も(雀の涙程度ですが)

 

 

 

さっそく今日も終わりにタイピング練習してみました。

 

 

 

f:id:hayabusa8824:20170209222832p:plain

 

 

ともかくスコア230は過去最高、なはず。タッチタイピングもかなり出来るようになってきました。300とか出しちゃう人いるのかな〜。いずれは俺もそのレベルまで到達したいけど、まだまだかかりそう。ミスタイプ減らすことが先ですかね〜。

 

それより入力ワードがストーカーみたいで気持ち悪かった。

「なんで会いたくなったんだろう」「会いたい会いたい会いたい」

キーボード打っててちょっと悲しくなったのは何故...

 

 

 

 

f:id:hayabusa8824:20170209224925j:plain

 

そっか、もうバレンタインの季節か。

休みの日も1日部屋にこもって記事書いてると、彼女もほったらかしがち。最近LINEもしないし、ちょっと距離空いちゃったかな...

僕の彼女って、怒ると手がつけられないんですよね。既読無視とか平気でするし。マジでメンドくさい...まあ、いつも迷惑かけてるのは俺の方だしなぁ。

バレンタインデーにはサプライズで逆チョコでもするか...彼女いないけど。

 

 

 

 

 

くだらない妄想してる暇なんて、初心者の俺にはないよな...。

とにかく1日1記事は更新したい。できればストックも作れるように。

 

明日は花金。一番疲れてると思うけど、そういう時こそ頑張りたい。

収益少ないのは辛いけど、三ヶ月後の自分のために頑張りますよ。初心者のみなさんも一緒に頑張りましょう。

 

それでは。