アフィ初心者によるぶっちゃけぶろぐ


アフィ初心者による ぶっちゃけぶろぐ

アフィ初心者による本音ブログ。参考になったサイトも紹介。

ブログ開設しました。

 

f:id:hayabusa8824:20170129151823p:plain

 

『初心者による初心者のためのぶっちゃけブログ』開設しました。

空前絶後のアフィリエイト完全初心者、はやぶさと申します。

 初投稿ということで、今回は簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

自己紹介

  • 性別:男
  • 職業:学生
  • 年齢:20代前半
  • 星座:魚座
  • 生まれ,育ち:九州
  • 一番好きなアーティスト:スピッツ
  • 趣味:音楽鑑賞、ライブ、clash of clans(スマホアプリ)、散歩、ランニング

 

ざっとですがこんな感じです。

どこにでもいそうな、何の特技もない平凡なヤツです。

そんな僕がなぜアフィリエイトを始めようと思ったのか。

 理由は一つ。

 

 

 アフィリエイトを始めたきっかけ 

お金に余裕のある生活をしたい!!!

まだギリギリ学生です。バイトという手段もありますが、「時は金なり」。

数時間働いた分、お金を受け取れるのは当たり前。しかも僕の住んでいる地域は時給1000円超えるバイトなんて無いくらい田舎です。だからバイトという選択肢はポイっ

他に効率よく稼げる方法ないかなぁ〜宝くじでも買おうかなぁ〜、なんて考えながら

過ごしていた時、

 

 

あるブログとの出会い

「家で作業するだけで月収100万円」というタイトルのブログを発見しました。

f:id:hayabusa8824:20170211161911j:plain

 「うわぁ〜情弱がひっかかりそうだな〜w」

 

と内心草生やしまくってたんですが、その人のブログを読んでいくなかで心の変化が。「Google AdSense」というモノを使えば稼げるんじゃないか、と次第に思いはじめてきました。

 

「まあ〜無料だし(嘘です)、稼げてる人本当にいるし、やってみようかなー」

「寝ている間も収入が発生するなんてイイよなー」

 

という甘ったれた思考のもと、その方のサイトを参考にしながら作業開始。

アドセンス審査用としてseesaaブログを開設しました。

 

  

Google AdSense審査に合格

そして本日、アドセンスの二次審査を通過することができました!!

 

初心者なりに審査に受かった経緯をこちらにまとめてみました。

 

 約一ヶ月半掛かりました。しかしまだアカウントを取得出来ただけです。

広告すらどこにも貼っていません。

そしてアドセンス取得記念として、自分の成長を記録する本ブログを開設しました。

 

 

自分の現状 と 意気込み

アフィリエイトに関する知識は皆無に近い!

ノウハウなんて何も知らない!

ちゃんと稼げるかは分からない!

 

でもやる気はあります!絶対に投げ出しません!

 

 

 

 

本日からアフィリエイトと共に生きていきたいと思います。また、アフィリ初心者の方とはぜひとも交流したいと思っています。気になった方はコメント戴けると嬉しいです。

それでは明日からアフィリエイトに関する日記、成長記録を綴っていきたいと思います。

 

はやぶさ