アフィ初心者によるぶっちゃけぶろぐ


アフィ初心者による ぶっちゃけぶろぐ

アフィ初心者による本音ブログ。参考になったサイトも紹介。

【近況報告】AdSense取得から1ヶ月を振り返る。2ヶ月目の目標。

アドセンスの審査合格通知を受け取ったのは2017年1月27日。なので今日で、アドセンス生活が1ヶ月経ちます。因みに当ブログを開設したのもちょうど1ヶ月前なんですよね。 今日は弱小アフィリエイターとして過ごした、この1ヶ月をまとめてみます。 現状確認 ア…

ブログ開設3週間目にやったこと。

ブログ開設して24日目、もうすぐ3週間が経ちます! 久しぶりの更新ですが、今日は今週末やったことを報告しておきます。 はてなProに移行 スマホ用デザインのカスタマイズ スマホ用アドセンス設置 アクセス數は着実に上がっている! 本日の感想

【近況報告】アドセンス申請用ブログから引っ越し。ネットの知識でカスタマイズ。

ブログ開設して2日目。メインブログのデザイン、記事の編集などをかれこれ3時間ほどやっていました。